人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだし日記 SP~DJカツヨシの憂さ晴らし

日記ではないことを、言っておきます。
携帯電話・機種変
4年ぶりに携帯電話(iPhone)を機種変更した。

あっその前に…ご無沙汰してます。
カツヨシです。
放置状態のブログですが、やめてません。

話し戻します。

5→SE

大失敗でした。
携帯のスペックではありません。
僕が悪いんです。

入荷の連絡があり
そもそも使っていた、有料iCloudで念入りに
バックアップを取り、満を持しての機種変更。
いつもながらに思うことですが
携帯電話ショップのお姉さんの
話の長さはどうにかならないのか。
…それはまた別の機会に。

連絡先だけが移行できず
何をやっても、調べまくっても、残っちゃない。

僕、割りと諦め早いんです

誰ひとりとして

連絡先がわかりません

仕事とプライベートの電話を一緒にしていた

バツ

相当、レスポンス悪くなりますが
こんな状況です、目をつぶってください。

と言っても、このブログ見るか?
by ka-tsu55 | 2016-05-02 17:21
<< んー 長かった一ヶ月 >>


by ka-tsu55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ブログジャンル