人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだし日記 SP~DJカツヨシの憂さ晴らし

日記ではないことを、言っておきます。
格闘技ネタですが(プロレスだけんね)
だいぶ放置してます。

のくせに格闘技ネタ。
もちょっと何とかならないのか。

コレ予約しました↓
格闘技ネタですが(プロレスだけんね)_a0032688_711592.jpg



















まさか、もう一生見ることが出来ないと思っていたこのカードの
ノーカット、記者会見、パーティーの映像が

1728円

ですよ。

このシリーズ、新日 vs UWFインターは増刷増刷を繰り返し
確か既に絶版?(売ってんのかもしれませんが)
もちろんですが、予約購入。に続き
猪木vsアリ、ですわ。

小学生の時、同じクラスの女の子のお誕生日会
この試合とお誕生日会がカブる。
お誘いを断るものなら
ハブを食らう…
考えた僕はその娘ん家で見ればいいんだと
逆転の発想!

結局、その娘ん家のお父さんと二人で
フルラウンド見てお誕生日会場に戻るが
皆の白い目…

が、時を経て今手にすることができる。

入場時、アリが「アリボンバイエ」で入場するのか?
んーカットだろうなー。

有名な話です。この入場曲アリボンバイエを
モハメド・アリがこの試合後アントニオ猪木に
プレゼントし、イノキボンバイエとして使用
誰もが聞けば猪木のダー、が思い浮かぶほどの
名曲となるわけです。

僕、アリボンバイエの音源もってるけんねー
キングレコードです。レコードとCD

だいぶ興奮してます。
6月28日発売

ロードバイク買います。
で、こころ旅、始めます。
by ka-tsu55 | 2014-05-30 07:27
<< アスルクラロ沼津 川村引退 明けましておめでとうございます。 >>


by ka-tsu55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ブログジャンル